本社の事務所内の模様替えを行いました。
お客様が迷わず気持ちよく来社していただくために事務所の受付窓口に呼び出しチャイムを置いて、さらに入口に近い方に総務部を配置しました。
営業部では外出する機会が多い人のパソコンをデスクトップからノートに移行して、机はフリーアドレスにしました。
製造部では原寸課、工務課、製品検査課を一つの部屋に集約して、仕事上の連携やコミュニケーションが取りやすいよう工夫しました。
どういう事務所だったら働きやすいかを事務所内で働く社員全員で意見を出し合って話し合いながら進めたのでとても働きやすい職場環境になったように思います。
今はコロナウイルスの影響で来社していただく機会が少なくなっていますが、コロナが落ち着いた頃にはお気軽にお立ちより下さい。





