毎月の全体朝礼時に今年からビジネスマナー講習を取り入れています。
今月はマナーの基本である「あいさつ」についての講習でした。
ビジネスマナーはお客様や取引先に対してはもちろん、社員同士の円滑な
協力体制を築くためにも重要なスキルです。
定期的な講習を通じて、若手社員は基本的なマナーを学ぶ機会となり、
ベテラン社員は改めて自身のスキルを見直す良い機会になります。
今後も継続し、より良い職場づくりを目指します!



お知らせ
毎月の全体朝礼時に今年からビジネスマナー講習を取り入れています。
今月はマナーの基本である「あいさつ」についての講習でした。
ビジネスマナーはお客様や取引先に対してはもちろん、社員同士の円滑な
協力体制を築くためにも重要なスキルです。
定期的な講習を通じて、若手社員は基本的なマナーを学ぶ機会となり、
ベテラン社員は改めて自身のスキルを見直す良い機会になります。
今後も継続し、より良い職場づくりを目指します!