第54期経営方針説明会

10月26日に第54期の経営方針説明会を開催しました。

  

経営方針説明会では今年の経営方針を社員全員で共有して
新しい期に向けてのベクトルを合わせました。

また今回の説明会ではフィリピン事務所から研修に来ている社員と
今年12月に帰国する当社が初めて受け入れたインドネシアからの
技能実習生に日本語でスピーチしてもらいました。

インドネシアの技能実習生には日本で学んだ3年間の思い出を
日本語で話してもらいましたが、彼らの成長した姿を見て、
また彼らとの別れを惜しんで涙をこらえて聞いている社員もいました。

来年9月にまた技能実習生として戻ってきたいということ
なのでまた一緒に働けるときを楽しみに待ちたいと思います。

 

経営方針会の後は会場を移動して懇親会も開催しました。
お酒を飲みながら社員間の交流を深めるいい会になりました。

今期も社員全員で力を合わせて「みんながよくなる」会社を目指して
がんばりたいと思います!