(株)矢島鉄工所の経営を引き継ぐことになりました!!

この度、新潟県柏崎市の(株)矢島鉄工所の経営を引き継ぎ、(株)田村製作所と グループとして仕事をしていくことになりました。7月20日に正式に引継ぎを行 いました。皆さまにはこれからさらにお世話になりますがよろしくお願いいたし ます。

IMG_2059

http://www.mvc-kashiwazaki.jp/mono-guide/company/2014/07/com-60.php

(株)矢島鉄工所は柏崎市で創業78年の歴史があり、まさに柏崎市の歴史を陰か ら支えてきた存在だとかねてから尊敬の気持ちを持っておりました。今回そのよう な会社の経営を引き継げることを大変誇りに思っております。 これからも(株)矢島鉄工所は(株)矢島鉄工所として、(株)田村製作所は(株) 田村製作所として、名前は変わらずお互い自立して事業の末永い維持・継続を目指 していきたく思います。

とはいえ(株)矢島鉄工所はMグレード認定工場であり、300t/月の鉄骨加工能力が あります。さらに旋盤・フライスの機械加工の能力も持っております。(株)田村製 作所と一体となって2社グループで頑張っていきたく思っております。燃え滾る思 いであります!!

(株)矢島鉄工所が培ってきた長い歴史と伝 統、技術、腕の立つ社員の皆さんを引継ぎ、私の生きている間は頑張って、また次世 代へつないでいきたい。その一念であります。 皆様に引き続きお世話になりながら頑張っていく所存です!今後共よろしくお願いい たします!!